人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

 友人の結婚式に参加してきました。

 式次第を見ると、司会は辰島佳寿美さん。MROアナウンサーでした。

 辰島さんも式次表でぼくの名前を見つけてびっくりしていました。

 新郎はバスケットボール、石川ブルースパークスのキャプテン日下秀峰さん。

 100人を超える出席者で、盛大な披露宴でした。

 奥様は英語でスピーチされ、格好よかったです。

 披露宴の一番最後に、アトラクションをすることになっていて、

 ぼくはアトラクションの司会をしてきました。

 もりあがって頂いたらしく、

 終了後、ブルースパーっクスのGMの方から、

 試合のときのアトラクションとして、

 ギャラも出すから出てくれないかとの話があり、

 大笑いしてました。

  by shunki-niwa | 2007-07-16 08:56

<< 楽しい一日 日彫展当番2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE